【ダイエットペレット】ちっちゃな十姉妹がおっきなペレットをワイルドに食べます 月美 ラウディブッシュ ローファットメンテナンス pinohana

ダイエット

オカメインコに処方されたダイエットペレット
ラウディブッシュのローファットメンテナンス ペレットサイズ ミニ。

オカメのはなはキャンディ包みにして与えると遊びながら食べますが
十姉妹の月美は何も工夫しなくともそのままで食べます
あんな小さな体で、あんな小さなクチバシで
あんな大きなペレットを食べるなんて…(^-^;

「ねぇねぇ月ちゃん 月ちゃんはダイエットしなくていいんよ」と言っても

お構いなしにダイエットペレットを食べます
一生懸命 頬張りながら食べる様子をご覧ください

いざとなったら食べれると分かって良かったです

ペレットの試食
えっとですねぇ…トウモロコシの甘みと大豆の甘みをかなり控えたような…
味的にはクセもなく甘みのない自然な感じでしたよ

※月美は減量が必要ではないのでダイエットペレットを主食として与えていません

♦あっ4種類のペレット内容で「ズプリームナチュラルSを砕いた」と紹介していますが
3月に撮影してはっきり覚えていないんですね。でも購入履歴からみると
ナチュラルSを砕いたものだと思います

2022年6月時点
十姉妹 月美 2才10ヶ月

動画撮影日 2022.3.9
2022.6.10

音楽素材

【サイト名】DOVA-SYNDROME
【アドレス】https://dova-s.jp/

#ジュウシマツ
#ペレット
#ラウディブッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました