【パート① 3日間食事🍴朝昼晩】周りの誘惑に巻き込まれ。詐欺ダイエット肉はもういや!ギブ寸前💦アメリカ生活|国際結婚|ダイエット|肉ダイエット

ダイエット

みなさん、こんにちは
今日はまたまたダイエットにチャレンジしようとしてます。
夏も近いし、洋服をたくさん着こなしたいっていう気持ちもあるのでダイエットに燃えています。

さて、今回は子供たちとビルは普通の食事です。
ただわたしは、1人ぼっちで肉を食べ続けます。タンタンと肉のみを食べていましたが、、後半戦、やっぱり少しづつ気持ちが悪くなっていきます。
嫌いではないお肉ですが、やっぱりこうしたばっかり食べ?的なダイエットはきついですよね。

それでも、今回は諦めないで、たまに詐欺行為を行いながらも、なんとか1週間続けました。
運動なし、でも満腹感はしっかり得てダイエットができました。
そのビデオの様子をパート①とパート②に分けてご紹介します。
どうぞご覧ください。

#ダイエット
#肉ダイエット
#国際結婚

【Contact】インスタ→paradishow5
    
【music】epidemic sounds

コメント

タイトルとURLをコピーしました