#11 【モノの見せ方・持ち方】How to things【メイク・スキンケア編】【50代専業主婦】【新婚】

美容

こんにちは。
yoroです。
今まで何も考えずにモノの置き方・物選びをしていました。
ふと立ち止まってみると子供たちも独立し自分の事に時間をかけることが可能になり、これまであまりに肌や化粧についての関心がなかった事に気づきました。
ちょっと発想を変えてみれば楽しく感じること、例えばモノを置くではなく見せる、飾る化粧も5分あればちゃっちゃと塗り、スキンケアとか肌をこするなんてナンセンスとか何にも考えていませんでした。
50代になって自分が気づいたことを今回動画にしました。
よろしければご視聴頂けますと嬉しいです。
チャンネル登録は励みになりますのでよろしくお願いします。
https://youtu.be/v10jdhWVTh4
#50代夫婦 #暮らし #新婚

過去の動画もよろしければご視聴いただけますと嬉しいです。
#10買ってよかったモノ4選


#8 パッキング

#7 リネンでLOOK BOOK

#6 シンプルに暮らす

#1 My Thailand スタイル

ビデオは #11 【モノの見せ方・持ち方】How to things【メイク・スキンケア編】【50代専業主婦】【新婚】

コメント

タイトルとURLをコピーしました