【産後ダイエット•産後の食事】産後半年で-15キロ(妊娠体重より-10キロ)目指す新米ママの日常 vol7 【産後3ヶ月目】

ダイエット

サムネやタイトルに使っていた
妊娠前体重というワードがわかりづらいのでは。。?とずっと悩んでいたのですが、思い切って産後というワードをメインにしてみました。

混乱する方がいたらごめんなさい🙇‍♀️

🍙ダイエット方法

育児しながら、かつお金かけずにできる
カロリー管理とウォーキングメインで
ダイエットしています

▼カロリー管理は以下の通り

1日の摂取カロリーが生活代謝(約2000キロカロリー⇒1800に変更※2022.5〜)より低くなるようにになるように日々のごはんを調整

ストレスが溜まること、習慣に出来ないことはやりたくないのでやりません!笑
美味しいものもしっかり食べます🍖

▼生活代謝(摂取カロリーの目安)はこちらのサイトで計算

TDEEの計算
一日の総消費カロリーであるTDEEを計算します。

最近だっこじゃなくても寝てくれるようになったので、活動レベルを中程度から軽い運動、に変更しました。2022.5〜)

#赤ちゃん
#生後2ヶ月
#ダイエット
#産後ダイエット
#産後の食事
#カロリー管理
#出産

コメント

タイトルとURLをコピーしました