【ダイエット】体重キープの為に気を付けてていること

ダイエット

こんにちは~!今回はチームX(テン)のメンバーでお届けします♪

今回は、体重キープする為に気を付けること!

と言う事で、私たちモデル体型ダイエット塾のインストラクターが
またまた、どんな工夫をしてるのか?

みんなダイエット成功してリバウンドなく
スリムを維持してるよ!

では、お楽しみに~(^^♪

ご感想などなどコメントでいただけると嬉しいです♪

モデル体型ダイエット塾ブログ
https://ameblo.jp/momokodiet/entry-12…

♪今回配信に出演したインストラクター♪

高田節子・せっちゃん(兵庫)のブログ
https://ameblo.jp/tkd3899

田中伸枝・のぶりん(東京)のブログ
https://ameblo.jp/nobue-tanaka

戸田ゆうこ・ゆうこりん(静岡)のブログ
https://ameblo.jp/rosebud9

黒田あや・アヤヤ(徳島)のブログ
https://ameblo.jp/3866882-08/

菅原ゆか・ゆかねえ(埼玉)のブログ
https://ameblo.jp/yukanee8025/

そして動画編集では、この方も活躍してくれました~♪

船橋めぐみ・こぼれ(神奈川)のブログ
https://ameblo.jp/koborelife/

今なら「痩せるスイーツ図鑑」がもらえちゃう♪
モデル体型ダイエット塾公式メルマガ【無料】
https://eiyo-balance.com/merumaga/

(社)日本栄養バランスダイエット協会HP
https://eiyo-balance.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました