【虫眼鏡】整形するなら○○と決めています。美容整形について虫さんの考えを語ります【虫コロラジオ/切り抜き】

美容

某大手美容整形クリニックで脂肪吸引を受けたという視聴者から、虫さんが美容整形するならどこですか?という質問に絶対に目だねと語った。二重を均等にしたいと思ってるけど、正直ダウンタイムもそんなにないし、やろうと思えば出来てしまうからなぁと物足りなさも語った。

東海オンエア虫眼鏡の虫も殺さないラジオ 第169回

虫コロラジオには、まだまだ、面白い話がたくさんあります。
この話が好きだ!というリクエスト等ありましたら、どしどし送っていただけると嬉しいです。

#虫眼鏡切り抜き​​​​​​​#虫コロラジオ#虫コロラジオ切り抜き

コメント

タイトルとURLをコピーしました