【毎日メイク】ボーイッシュ女子が大西流星くんのアイメイクを参考にしはじめたので実際にお見せします!【不器用】

美容

お仕事依頼: rinstaxd@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/rinsta_xd
Instagram: https://www.instagram.com/rinsta_xd

▽サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjd1J3fEfapcp4V_AwT_Erw

▽フルメイク動画
【ジェンダーレスメイク】ボーイッシュ女子のリアルメイク手順を大公開!【かっこよくなろう!】

さあ!
いかがでしたでしょうか!?

最近少しだけ目元にキラキラのラメを足しております!
今までキラキラしすぎるのもなあ・・・と思っていたのですがなにわ男子の大西流星くんの目力を見て色々調べてたら「ラメ」使っとるやん!となりまして。
早急に取り入れた次第でございます。

りゅちぇ(と呼ばせていただいていいのでしょうか。)さんは本当に神々しくて性別年齢問わずお手本にしたくなるメイク技術をお持ちのお方ですよね。
まじでかわいいもん。インスタライブノーマルであれはまじでびっくりするのよ。

黒目に反射するなんて考えたことなかったから驚きでした。
そして「ラメない方がいい」という謎の固定概念をいい意味でぶっ壊してくれたりゅちぇさんありがとうございました。

ということで最近は少しだけ目元がキラついているあやせりんてでした。
どうですか!?いいですよね!?

#なにわ男子 #大西流星 #メンズメイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました