【読み聞かせ絵本】痩せて見返せダイエット!【小学校高学年~】

ダイエット

気が付けば、横綱とあだ名がつくほど成長した体。
告っても「デブはダメ」と実らない上に、友だちには笑われる。
だったら痩せてやる!!
こうして始まったダイエットは…

タロットカードの意味を元にした動画です。
タロットカードに興味があってもなくても、楽しめる作品です。
また、この作品はおはなしPONの独断と偏見で作られたオリジナル作品です。
オリジナルのため、名作とは程遠いのですが、タロットカード1枚1枚に、このような意味があることがわかると思います。

暇な時間に、寝る前に、睡眠のおともに、ちょっとケイタイ を取り出して聴いてもらえたら嬉しいです。

#小学校高学年 #読み聞かせ絵本 #ダイエット
#睡眠導入 #恋愛 #寝る前 #おはなしPON #物語
#小説 #タロットカード #意味 #朗読 #動画 #オリジナル
・・・・・・〇・・・・・・・・〇・・・・・・・・・

タイトル:タロットカード物語 
        カード名:ワンドの8

作:おはなしPON

絵:おはなしPON

・・・・・・〇・・・・・・・・〇・・・・・・・・・

・【読み聞かせ絵本 】コミュ力0!会社では邪魔者扱い!ギリギリの状態の俺に妻が言った【小学生から大人まで楽しめる物語】
 https://youtu.be/pFZhEMsqXVI

・【読み聞かせ絵本 】ダメ男に「あなたの子」/逃げたい!だが、そう簡単には行かない現実
 https://youtu.be/c3DJfX0IDYc

・【読み聞かせ絵本 】怖い!猛獣担当になった私/どうしたらライオンと仲良くなれる?【小学生 ~中学生 】
 https://youtu.be/BkhugGatEa0

・【読み聞かせ絵本 】不思議な力により社会では生きられない?!俺はどうすればいいんだ!?【小学生 ~中学生 】
 https://youtu.be/uKlSWFtcYbM

・【スカッとする読み聞かせ絵本 】いじめで不登校/父親は山のように立ちはだかる/兄が俺に「自分に勝て!」【小学生 ~中学生 】
 https://youtu.be/ga4TM2JPktE

・・・・・・〇・・・・・・・・〇・・・・・・・・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

◆チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UClhCGRV7hlI8nVNJ5thGh1g/?sub_confirmation=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました