【健康診断】ケトジェニックダイエット中に血液検査をしたら驚くべき結果だった…!肝臓やケトン体、フェリチンの数値はいかに…【糖質制限】

ダイエット

血液検査は僕の趣味の1つです。
特にダイエット中はいろんな結果が見られるのでおもしろいです。(異常値も含めて)
僕は「健康」を求めて食事やサプリ、筋トレをしているわけですが、減量をしていると血液検査の結果が真っ赤になります。
何を目指しているのかわからなくなることが多々あります。
「自分はなぜ身体に負担をかけて減量をしているのか?」
何度もそう思います。
でも健康と一緒にかっこいい身体も欲しいんです。
欲張りですね。
そんな欲を満たすために身体には頑張ってもらって精一杯、食事やサプリで栄養を供給していこうと思います。

いつもありがとう。お疲れ様。自分の身体。

0:00 ダイジェスト
0:17 OP
0:55 結果の概要
1:34 LDLコレステロール
1:51 アルブミン
2:27 クレアチニン
3:41 肝機能(AST)
5:01 総コレステロール&HDL
7:02 グロブリン
7:28 フェリチン
9:11 ケトン体
11:51 ED

ご視聴ありがとうございます
質問があったら気軽にコメント欄やTwitterまで!
Twitter:https://twitter.com/o_zeki_ch

他の動画もみてね〜〜!

—————————————————————————————————————————

【再生リスト】
糖質制限(ケトジェニックダイエット)動画↓

低糖質レシピ(糖質制限)↓

健康に関するお話系(ダイエットとか)動画↓

健康・栄養・サプリ系の動画↓

食べる系の動画↓

モデルジャパン2020ストーリー↓

—————————————————————————————————————————

応援してもらえると嬉しいです!
チャンネル登録おねがいします!

サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCjkKebKc3v2WYVwUaiHChXQ?view_as=subscriber

【おーぜきのプロフィール】
栃木県出身で1994年生まれのAB型。
理系大学院を卒業してどこにでもいる会社員をしていました。
現在は栃木県宇都宮市でパーソナルトレーナーとして働いています。
かっこいい身体が欲しい。
分子栄養学、三石理論、メガビタミン、糖質制限(ケトジェニック)などなど自分の体で検証中。
BUMP OF CHICKEN, ONE OK ROCK, 山下智久

チャンネル開設日:2019.6.29

※動画の内容は個人で調べてまとめたものになります。間違いがないように細心の注意を払っていますが、情報の正確性や確実性は保証しかねます。間違い等ございましたら優しくコメント欄にて教えて頂けると幸いです。

——————————————-
編集ソフト:Adobe Premire Pro、After Effect
字幕アプリ:Vrew
——————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました